生活が楽しくなるブログ

初めまして、このブログでは大学生筆者の気になったことや物、ガジェット記事などなど生活が楽しくなるような情報を発信していくブログです。画像は主に写真ACからダウンロードしたものです。

なんでブログを始めたのか、数日で思ったこと

こんにちは‼︎nicolifexです。

始めてまだ4日目ですが...

なんではてなブログを始めたのかについて書きたいと思います。(笑)

 

 

筆者について

四年制大学に通う大学生!


色々なスポーツすることが大好き!(サッカー、軟式テニス、公式テニス、バドミントン、バレー、野球、卓球などなど)


大学でも運動部に所属している。


他に好きなことは、YouTubeを見ること
中学生のときからほぼ毎日のようにYouTubeを見ています。

 

 

なんでブログを始めたの?

  • 素直に言うと人と違うことがしたかった。

 

  • 小さい頃からパソコンに触れていた。

 

  • ガジェット系の記事やライフハック記事など生活に役立つような情報を見ることが大好き。

 

という本当に小さなきっかけで、とりあえずブログについて調べて今はてなブログを始めています。

このほんの数日で思ったことがあります。


・アクセス数調べて、増えたと喜んでいたら昨日の自分だった。


・自分も色々書いていきたいのですが、インターネットや本などで調べたのですが、なんの写真や画像はを載せて良くて何がダメなのかがよくわかっていないことです...

 

著作権がどうのこうのあり、今載せている写真は写真ACというサイトから持ってきた画像だけです。

どなたかわかりやすく説明して頂ける方や質問に答えて貰える方はいらっしゃらないでしょうか?(泣)

 

 

とりあえずはこのまま頻度はあまり落としたくないので、出せない日の分はどこかでまとめて出したりしてまにあわせていきたいと思っています。

 

これからよろしくお願いします。